こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こわいよ~




強気だったはずなのに・・・
実はね「猫ちゃんこわかってん!」ってさ!(笑)
逃げ惑うてんてんでございます。

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/23(金) 17:02:11|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:15

あらら、てんてんちゃん、怖かったのねぇ
相変わらずちょこまかと可愛らしい♪
セキセイってホントにちょこまかしてますよね^^
  1. 2006/06/28(水) 08:47:12 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #-
  4. [ 編集 ]

Gonさんへ

いつでもどこでも、この仕草をしては
くちばしをコンコンうち付けて
「あんたはきつつき?」と言いたいところですが
愛情表現なのかもしれませんね(~_~;)
すばしっこいところも、あいかわらずで、忙しい鳥さんです。
  1. 2006/06/27(火) 21:35:25 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずすばしっこい!

ん? 愛情表現にも見えますが・・・?

てんてんちゃん、猫ちゃんに恋しちゃったかな?e-415
  1. 2006/06/27(火) 01:21:24 |
  2. URL |
  3. Gon #-
  4. [ 編集 ]

すいかのぺんぎんさんへ

はいは~い!実はみょ~に怖いようで
逃げたり近寄ったり・・・おかしいでしょ(^^)
怖いくせにちょっかいは出したいみたいですよ~
  1. 2006/06/26(月) 21:19:39 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

逃げ惑ってる!?

写真じゃ強気そうなてんてんちゃん、
興奮して逃げ回って逃げながら攻撃?してますね(^^;;
見慣れないものはやっぱり怖いのでしょうか。

でも無性に可愛いです(*^^)
  1. 2006/06/26(月) 08:19:26 |
  2. URL |
  3. すいかのぺんぎん #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集 ]

狛焔さんへ

怖いのか?遊んでいるのか?よくわからない
行動をするものですから・・・
結局、猫を近づけると後ずさりしているから
怖いんでしょうね!

あの音はデジカメが発生源なのですよ~
ポンコツなもので~(笑)
  1. 2006/06/25(日) 21:09:46 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

負けちゃったのね

睨めっこはネコさんの勝利ですね~(笑)

ほんとにてんてんちゃんの足音かと思った…
けど音が映像とずれてたから、?????

激しく机を突いて、走り回ってる姿
たまらなく可愛いです~vv
恐いのか、喜んでるのか^^;
  1. 2006/06/25(日) 18:31:42 |
  2. URL |
  3. 狛焔 #SAu5W79E
  4. [ 編集 ]

ごびらさんへ

あの音は・・・デジカメの変な音!?なのですよ~
怖がっているのか?おもしろがっているのか?・・・
多分すごく興味はあるのですが
実は怖い~~~~~!はずです(~_~;)
  1. 2006/06/24(土) 21:48:14 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

そ・その音は・・・デジカメから発せられてる音で
動画を撮影するとなるのですよ~(汗)
てんてんの足音ではなく残念です(笑)
  1. 2006/06/24(土) 21:44:27 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

効果音つき?

最初「トコトコ」いってるのは
てんてんちゃんの足音かと思ったんですが
違う?みたいですね。
でも合ってて面白いです!
怖がってるのか興奮してるのか
不可解なダンスが可愛い~♪
  1. 2006/06/24(土) 21:15:07 |
  2. URL |
  3. ごびら #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

きゃああ!

かわいい!!可愛すぎますよ~!!(><)
イクラちゃんみたいに歩くと音がするーー!!
可愛くて思わず叫んじゃいました(^^;)
  1. 2006/06/24(土) 08:32:26 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

ほほ~そうですか!そういえば
タイのキックボクサー・・・こんな風ですね(^。^)
それではタイまで修行にいってもらって
インコのボクサーになってもらおうかな!
  1. 2006/06/23(金) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ

はいなぁ~本当はおっかなくて
ちょびっとツンツンしただけで
逃げ回っています・・・あかんたれです~(~_~;)
強気なところもあるのですが
本当はかよわいレディーなのかも!?(笑)
  1. 2006/06/23(金) 22:31:56 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

え~っ

てんてん姐ともあろう方が
「こわかった」とは

でも私の目には
今から戦いを始めるタイのキックボクサーの踊りようにも見えましたヨ!!
  1. 2006/06/23(金) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

あららてんてんちゃん。
実は怖かったのねぇ~♪
ぎろりと睨まれて、怖くなったのかしら^^
隅っこに逃げたら、また睨まれて、
すっごくはしっこまで逃げちゃいましたねぇ~♪
そんなところがやっぱりおちゃめでてんてんちゃんらしい~!
  1. 2006/06/23(金) 21:13:40 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


