こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はみ毛(羽)

CIMG5609.jpg


見て見て~~!
わたちの羽、はみ出てるねん。


CIMG5610.jpg


お昼からず~っとはみ出してるねんけど
なおし忘れたままやねん!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/17(土) 22:57:02|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

まのさんへ

そうそう!もう抜けちゃうのかな?と思って
引っ張ると・・・ピヤッ!と言いながら
しっぽの毛を広げて怒りますです(~_~;)
  1. 2006/06/20(火) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

なっつさんへ

はみだして気にならないのかと・・・
てんてんは全然気にならないようで
丸1日このままで遊んでいましたよ~
小雪ちゃんもてんてんとおそろいファッションで
迫って見ますか~!
  1. 2006/06/20(火) 21:40:10 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

すいかのぺんぎんさんへj

おしゃれにはうるさい!?てんてんですので
ちまたで流行っている「はみ毛」ファッションで
迫ってみました( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

すいかのぺんぎんさんとでは流行ってますか?
  1. 2006/06/20(火) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はみ羽!!

かわいいですね~はみ羽!!(^^)
鳥さんのはみ羽大好きです。
うちの文鳥も今換羽真っ最中ではみまくってます(^^;)
ひっぱろうとすると怒るんですよね(^^;)
  1. 2006/06/19(月) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

!!(≧m≦*)

こんにちはぁ♪

ほんと、てんてんちゃんの羽根、はみ出ちゃってますねi-229
でも面白、可笑しいですよね~(*^ー゚)ノ
何だか可愛いしね♪
我が家の小雪たんも、てんてんちゃんと同じようなはみ毛?ありましたよ( ̄m ̄〃)
翌日には直ってましたけど・・抜けたのかな?
  1. 2006/06/19(月) 11:08:01 |
  2. URL |
  3. なっつ☆ #i9mOHLv2
  4. [ 編集 ]

はみでてる・・・

こんばんは!
見事なはみ出っぷりですね~(^^;;
抜ける予定の毛でもなかったようですね。
てんてんちゃん、ちょっと出してみておしゃれしてたのかも‥
  1. 2006/06/18(日) 22:28:21 |
  2. URL |
  3. すいかのぺんぎん #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集 ]

かおかおさんへ

抜けた様子はなかったようで
収まりがついて自分でなおしたようですよ!
1日はみだしたまま気づく様子もなく
そのままウロウロ~~~してました!(^^)
  1. 2006/06/18(日) 21:09:41 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ごびらさんへ

昨日1日ははみ出したままで
気にならなかったようです。
今朝はもうすっかり収納しはったようで
すっきりと収まっておりましたよ~(^^)
  1. 2006/06/18(日) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ

抜いたろ~と思ってもなかなか掴めないし
掴ませない!!!
「なにするん!」と怖い顔で噛み付いて
きよりますぅ~(^^)
  1. 2006/06/18(日) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

思いっきり出てますねww
気にならないのかなぁ?
この後。抜けたりしたのかしら?
それとも収まったのかしら??
  1. 2006/06/18(日) 19:35:47 |
  2. URL |
  3. かおかお #wr.8gKW6
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

てんてんちゃーーん
明らかに視野に入る位置なんですけど。
気にならんのですか・・・。
はっ!もしやオシャレ??
ホントは気付いてて、みんなに
注目してもらいたいのかな(^^)
  1. 2006/06/18(日) 17:25:48 |
  2. URL |
  3. ごびら #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

あるある~!

うちもよくありますよ~っ♪
はみ毛~!おもろい( ̄m ̄〃)
抜きたくて、手で掴んで引っ張ってみても、
くっついてて全然抜けないのよね~!v-356
↑てかまず抜くなよv-356
  1. 2006/06/18(日) 11:17:58 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


