こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは何かな?

CIMG5603.jpg


この変わったものは何かな?

CIMG5605.jpg


匂いは・・・???
ちょっとかじってみよう!
ガジガジ・・・う~まずい!

CIMG5604.jpg


もう一回ガジガジ・・・あかん!
わたちのお口にはあいましぇん!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/06/15(木) 17:20:46|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

かおかおさんへ

うははぁ~!かおかおさんったらぁ~
てんてんがそんなに食べるはずないじゃないですかぁ~(^^)
って・・・バクバク食べられたら、私のがなくなる!と
端っこをかじらせました( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
ほんまかいなぁ~(自分でつっこみ~)
  1. 2006/06/17(土) 22:53:35 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

すいかのぺんぎんさんへ

ご訪問ありがとうございます!
渋い味がだいすきなてんてん(笑)ですよ~!

すいかのぺんぎんさん1日も早くよくなってくださいね!
リンクの方ありがとうございました!
こちらも早速4りんくさせていただきますね!(^^)
また遊びにいかせて頂きます。
  1. 2006/06/17(土) 22:47:07 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
美味しそうなメロンですな~。
しかし!!食べるところはソコじゃないですわよ~。
てんてんちゃんにメロンなんて・・・ゆきりんさんてば太っ腹ですわ!!
  1. 2006/06/17(土) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. かおかお #wr.8gKW6
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

こんにちは!
メロンの「皮」を食べてみるとは、てんてんちゃんなかなか「通」ですね。渋みを求めたのか‥しかしお口に合わなかったようで‥。

私は、今入院(今は外出で家に帰っています)してる「小さな青い鳥」サイトと、昨日今日で一度に書き直した「小鳥たちとの生活」の2つのサイトをしています。(今HNは違っているのですが‥)

もうしてしまった後になってしまって申し訳なかったのですが、是非リンク張らせてくださいませんか?
前後してしまって申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします(^▽^)/
  1. 2006/06/17(土) 16:31:50 |
  2. URL |
  3. すいかのぺんぎん #ZK1Wrs3o
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikura さんへ

どこから食べていいものやら、
ただガジガジしただけで終了~!
お汁をペロペロ・・・もういらん!と言う顔して
飛んで遊びに行ってしまいました(~_~;)
おいしいのにねぇ~
私は大好物ですよ~
  1. 2006/06/16(金) 21:11:12 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

そうなんですよね。
外の方からガジガジするものだから
おいしいところにたどり着けない・・・
最後にメロンのお汁をペロペロしてましたが
2~3回で終了
お気に召さなかったのかもです!
私なんか取られたらあかんから
バクバク食べちゃいました(笑)
  1. 2006/06/16(金) 21:08:54 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はるねこ☆さんへ

しっぽの方はちょつとくすんだ黄色になってます(泣)
どこでも飛んでいってはホコリまみれになってますから~

にんじんもりんごも全く食べませんでした。
唯一大好物なのがハムスターの餌!
まぁ鳥さんとハムスターは良く似たものたべてますから・・・(~_~;)
  1. 2006/06/16(金) 21:06:04 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

狛焔 さんへ

そうそう!間違ってます!
あんな端っこ食べても味もな~んもしないのにねぇ。
次回はおいしいところから食べてもらいます!
って・・・次はいつメロンがたべられるかなぁ~?
  1. 2006/06/16(金) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

このメロン、法事でのおさがりです(~_~;)
普段は高級食材とは無縁な家庭でございまして(笑)
高級果実なるものを試食していただきましたが
ぷい!と横向いて飛んでいきはりましたぁ~あは!
  1. 2006/06/16(金) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

K9さんへ

ご訪問いただきありがとうございました!
そうですか!猫ちゃんはメロンをたべるんですね。
見てみたいですね~
おいしそうに食べる姿!

またゆっくり遊びに生かせて頂きます。
  1. 2006/06/16(金) 20:53:52 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~美味しそう!!

てんてんちゃん、それは夕張メロンよ~
丸ごともらっちゃってますね^^
しかも齧ったところが、緑のところ(^▽^;
やっぱり、青菜のイメージが抜けないのでしょうかね…♪
あらあらメロンはお口に合いませんでしたか!
  1. 2006/06/16(金) 19:21:24 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

そこじゃないよ~

てんてんちゃん!!違うよ!オレンジのとこ齧るのよ~!!

と、おもわず私も言ってしまいました(^^;)
  1. 2006/06/16(金) 08:58:06 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

ホントてんてんちゃんって
真黄色できれいですよね~v-10

食事がいいのかな~
はやくワレもメロンデビューさせたいです!
先日にんじんデビューしましたが、いまいちでしたよ( ̄∀ ̄*)
  1. 2006/06/15(木) 22:58:51 |
  2. URL |
  3. はるねこ☆ #-
  4. [ 編集 ]

美味しくない?

きっと、食べる場所が間違ってるんじゃないのかい?
てんてんちゃん!
緑の部分でなく、オレンジの所なら美味しいよ!!
多分…
と、言いたくなりました^^;
  1. 2006/06/15(木) 21:25:36 |
  2. URL |
  3. 狛焔 #SAu5W79E
  4. [ 編集 ]

おいちそう

てんてんちゃん、「メロン」なんて高級食材を食べるとは
セレブですな!!
冷たく冷やしたメロン食べた~いv-16
  1. 2006/06/15(木) 20:54:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うちの猫はわりと好きみたいです。
というより、彼女たちに嫌いなものはないように思われます。
実に変わった猫であります。
  1. 2006/06/15(木) 17:40:43 |
  2. URL |
  3. K9 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


