こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バテバテ・・・らしいで!

CIMG5521.jpg


おかあしゃんはお仕事が忙しすぎて
「バテバテや~」って言うてた!
そんなにしんどいんなら
お仕事なんてやめたらええのに!
そしたらてんてんと。ず~~~っと遊べるのになぁ~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/30(火) 21:41:53|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

のろさんへ

皆さんの所へ遊びに行っても
書き込む元気がなく
いつも読み逃げでごめんねぇ~
どんちゃんのお顔を見ていると
おちつくよ~
ブルーが大好きなのでよけいにおちつくのかな?
  1. 2006/06/02(金) 21:03:19 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まめさんへ

いやがるてんてんの匂いをハフハフすると
なんか元気になってきますね!
土日はお休みなのでちょっと
体を休めようと思います。

ワレちゃんを見ているとてんてんとダブっちゃいますよ~
ペレットの応募も出遅れちゃって・・・
次回は絶対に・・・応募するぞ~\(^o^)/
  1. 2006/06/02(金) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ゆきりんさんガンバレ~!

お仕事お疲れ様です。
この時期ほんと何をしててもだるいっちゅうか、、、。
私も慣れて来たはずの仕事なのに
毎日ヘトヘトですi-183
お互いムリし過ぎないように頑張りましょうi-192
  1. 2006/06/02(金) 16:03:54 |
  2. URL |
  3. のろ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

私も軽い5月病かも(もう6月だっつうに)。
ゆきりんさん、お仕事忙しいんだね。
無理しないでね~~。
てんてんちゃんを水浴びさせて、
そのニホイを嗅いでパワーにするのよv-91

  1. 2006/06/02(金) 11:04:21 |
  2. URL |
  3. まめ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ごびらさんへ

私なんかただのパート主婦なので
たいしたことはしていませんが
年!年なんですよ~~(秘密)わははは~
って訳のわからん事書いてます!
今度は頭にきたかぁ~(笑)
今日もてんてんに励ましてもらいますです。

ごびらさんもお仕事がんばって~\(^o^)/
  1. 2006/06/01(木) 08:23:49 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

仕事が忙しかったもので
精神的、体力的にきつくて「も~あかん!」
状態でした( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
でもいつまでもこんな事いってられませんね!
また今日も仕事にいってきま~す!
みなさんのはげましで
元気になりました!
  1. 2006/06/01(木) 08:21:08 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ

てんてんの顔を見ているとほっとするのですが
「だして~~だして~~!」と騒ぐので
余計にうるさかったりして(笑)

今日もやる気を出してがんばんべぇ~(^o^)丿
  1. 2006/06/01(木) 08:18:59 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

女性は大変だぁ~
婦人科の検査は定期的に受けてくださいね!
私も偉そうなことはいえませんが
去年受けて、先生から「毎年絶対受けに来てください!」と
念を押されてしまいましたo(-""-;)o))
貧血もそうとうしんどうですよね!
気をつけてくださいね!!!
  1. 2006/06/01(木) 08:16:45 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

るいさんへ

仕事が忙しいとも~いやになってしまいますね!
私なんか所詮パート・・・たいしたことやっていないんですが(~_~;)
るいさんも体、気をつけてくださいよ~
が~ちゃん、おかあちゃんも活発でなによりです!
  1. 2006/06/01(木) 08:13:23 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ニポラさんへ

天候に体がついていかない!!!
毎年同じ症状だったりして( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
これからは水浴びの季節
あのかわいい姿が一杯見れますね!

ほっぺ・・・普段はほとんどあることるら忘れてる飼い主です!
  1. 2006/06/01(木) 08:11:28 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまです!

最近あちこちで「仕事が忙しい」記事を見かけます。
景気回復による人手不足ってテレビで言ってるので
やっぱりその影響なんでしょうかねーー。
私も月の最後の週は〆切前でバテバテですe-282

ゆきりんさん頑張ってくださいねv-410
  1. 2006/06/01(木) 00:59:26 |
  2. URL |
  3. ごびら #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

バテバテですか・・

急に暑くなってきたので、体がついてこないのでしょうか???
あまり無理をしないでくださいね
てんてんちゃんも心配してますヨ
  1. 2006/05/31(水) 20:35:50 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに暑いですよねぇ~…
もう何もかもだるくてやる気が出ません…
でもそんな時はーー!!
てんてんちゃんの可愛い笑顔で嫌な事をすっとばしちゃいましょう!!
やる気がきっと沸いてきますよ!!
  1. 2006/05/31(水) 20:30:12 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?

ゆきりんさん体調大丈夫ですか??
私はヒマなパート主婦なクセにばてばてでふらふらですよ(^^;)婦人病らしく(血の道??)どーしたもんかと思ってます(ーー;)

お忙しいでしょうが、休める時にゆっくり休んでくださいね(^^)
  1. 2006/05/31(水) 12:44:43 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

うちも、なーんかやる気ありません。
仕事はたくさんあるのに、身体が動かない。
でも動かないと仕事が片付かない…

仕事辞めて、がすけやおかあちゃんと一緒に
過ごしてやりたい気持ちもありますが…

現在、我が家では猛禽類が活動を活発化しており、
部屋は壊滅状態です(泣)
  1. 2006/05/31(水) 08:09:55 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

暑さに負けるな!

まだ5月というのに暑いですよね・・・
ゆきりんさんも、てんてんちゃんも
この妙な気候に負けないでがんばりましょう!
でも、暑いと大好きな水浴び姿が見られるので嬉しいです(笑)

しっかし、てんてんちゃんの真っ白なほぺ毛・・・
かわいい(*T^T)くぅ~
  1. 2006/05/31(水) 00:01:16 |
  2. URL |
  3. ニポラ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


