こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツンツク~ヘア~

CIMG5481.jpg


見て見て!ツンツクツン!パンクヘア~やで!


CIMG5488.jpg


うちろから見たらこんなん!
どうどう!カッコええやろ!
ちょっと写真ぼけてまんなぁ~



CIMG5487.jpg


わたちが水浴びしたら、頭だけこんなんやで~


CIMG5489.jpg


最後の仕上げは・・・カキカキ~う~んいい気持ち!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/25(木) 16:46:57|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

まめさんへ

格好ばかりがかっこよく見えますが
本当は・・・こわごわ水浴びしているもので
まだまだ修行がたりません・・・(^。^)
  1. 2006/05/26(金) 20:09:00 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

うぉ~金髪てんてん!!!かっくいいなぁ~
でも本当はきいろ!・・・風水ではお金が入ってくる
黄色だじょ~~~(笑)
  1. 2006/05/26(金) 20:07:40 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

狛焔さんへ

ウリちゃんにもおしえたるで~>てんてん
でもてんてんも水浴びはへたっぴ~ですが~(笑)
  1. 2006/05/26(金) 20:06:28 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikura さんへ

いやいや・・・しょぼい水浴びですよ~
頭をちょびっと濡らしては逃げて
また濡らして・・・の繰り返しで
ここまでぬれるまで、時間がかかるんですよ~
  1. 2006/05/26(金) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

もっと暑くなると頻繁に水浴びしたくなるんでしょうか?
もっと大胆にしてくれたほうが
羽がきれいになるからいいのにね!
  1. 2006/05/26(金) 19:59:14 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、ヤンキー(ってまだいるかな)みたいだわ~(≧∇≦)
色も金髪にして髪を立てて。
しかし、カキカキされてるときはうっとり顔(*^m^)
それじゃかわいすぎるわ~~。
  1. 2006/05/26(金) 13:38:12 |
  2. URL |
  3. まめ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃんかっこいい!!

すごいパンキッシュじゃないですか!(笑)カッコイイです。
金髪だしね!(笑)
  1. 2006/05/26(金) 07:57:08 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

いかしてる~♪

てんてんちゃんいいなー、そのヘアー。
ウリにも教えてあげて!!(笑)
うちはまだ、ちゃんとした?水浴びを知らないようです。
たまに水入れの蓋を自分で外して、ちょこっと入ったりしてますが。
最後にカキカキたまらんですなーv
  1. 2006/05/25(木) 22:52:03 |
  2. URL |
  3. 狛焔 #SAu5W79E
  4. [ 編集 ]

可愛い~!!
てんてんちゃんの水浴び後の姿と目付きがぴったり合って、なんかカッコいいです~^^
すごい激しい水浴びなんですねぇ♪
水浴び後のかきかきは普通のかきかきと一味違うよねってんてんちゃん(*'▽'*)
  1. 2006/05/25(木) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

つんつくつん♪

夏に向けてのイメチェンですか??
てんてんちゃんは本当にオシャレさんやなぁ
仕上げのかきかきのときにワックスを使うと
そのままキープできそう!!
  1. 2006/05/25(木) 21:27:45 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

ごびらさんへ

ピンポーン!そうなんです!
またまたうっすら茶色になってきております。
何なんでしょうね?
せっかく乙女らしくきれいなピンク色になっていたのに・・・
これからどうなることやらo(-""-;)o))うーん…
  1. 2006/05/25(木) 21:17:50 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

あざみさんへ

台所の湯沸かし器のホースの上で
ツンツクヘアーでまったり・・・
スペシャルコースのお値段はね!
てんてんのチューでOKにしときました!
チューと言うよりは、ハミハミハミ・・・・くすぐった~い!(^^)
  1. 2006/05/25(木) 21:14:22 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

びっしょり!

いい水浴び加減ですね~
1枚目、満足して放心してるようにも見えます(笑)
ウチは興奮したとき毛が逆立ちますが
水に当たったらペシャンコですね。まさに濡れネズミ。

??気のせいでしょうか、てんてんちゃんのお鼻が
また茶色になってるような気が・・・。
  1. 2006/05/25(木) 20:53:07 |
  2. URL |
  3. ごびら #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

おぉ!水浴び後のてんてんちゃんは、ちょっとワイルドに見えますね(笑)
お台所のホースの所に止まってるのかしら?
仕上げはカキカキですか~。てんてんちゃんの水浴びスペシャルコースのお値段は。。。勿論無料ですね(≧m≦)
  1. 2006/05/25(木) 17:14:14 |
  2. URL |
  3. あざみ #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


