こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ながいなぁ~これは?何?

TS290222.jpg


このなが~いのん、気になるねんけど・・・
ちょっと足でつかんどこ~っと!


TS290216.jpg


あれ?なんかおもちろそうやなぁ~
足でしっかり捕まえてぇ~


TS290220.jpg


うおぉ~~~攻撃やぁ~!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/19(金) 20:32:26|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

かおかおさんへ

自分が興味あるものは何でも
くちばしでつついて、噛んで
足でつかんで・・・研究熱心なインコですよ~
  1. 2006/05/22(月) 20:58:09 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ひろりんさんへ

単に足癖が悪いインコなんですよ~~!
どこにでもしがみついたり、まぁまぁ~まめに
足を動かします(^^)
ひろりんさんちのインコちゃんも
知らないところで足を起用に動かしているかも!
  1. 2006/05/22(月) 20:54:40 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

あざみさんへ

いえいえ~てんてんも本当はすごいびびりなんですよ~
ストローは噛んでも無抵抗なもので
がじがじ~~~やり放題です~(^。^)
  1. 2006/05/22(月) 20:49:24 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

なんでも遊び道具で、
遊び飽きるとみむきもしないんですよ~
数分後にはそこら辺に、ストローが寂しく・・・ころがってました!
  1. 2006/05/22(月) 20:47:22 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
てんてんが攻撃を仕掛けているのはストローですね。
しかし、てんてんは足を器用に使いますね~ 感心感心。
  1. 2006/05/22(月) 09:21:08 |
  2. URL |
  3. かおかお #wr.8gKW6
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃんったら、セキセイなのに器用だわ!!
我が家のアクアは足で物をつかむことはしないですよ~
もう、ビックリよ~!
拍手ぅ~~! パチパチ!!
  1. 2006/05/22(月) 08:19:01 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、何でも興味津々だぁ!
間違いなくウチの子達はビビッて逃げ出すと
思いますよ。やったことないけど(^^)
男の子の方が恐がりかもねー(笑)
  1. 2006/05/21(日) 15:29:12 |
  2. URL |
  3. あざみ #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん・・・かなり大胆なポーズでの攻撃ですね
ガジガジ沢山かじったらストロー使えなくなっちゃうよ
  1. 2006/05/20(土) 22:46:21 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikura さんへ

好奇心旺盛すぎろのも困りものですよね!
もう少し落ち着きある行動をとってくれたら・・・
でも面白い行動をとってくれるので飽きませんよ~(^。^)
  1. 2006/05/20(土) 20:49:36 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

Gonさんへ

女の子なのによく大また開きをしちゃってさぁ~
恥ずかしい~よ~
でも足くせが悪いもので何でも足で・・・あっ!鳥さんはあたりまえ~(笑)
  1. 2006/05/20(土) 20:43:19 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

攻撃してるお顔はすごい顔しているけど
おもしろいですよね!
私の指もよく攻撃の対象になります(痛い~)
  1. 2006/05/20(土) 20:31:32 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ごびらさんへ

噛まれたストローは
も~すごい勢いで投げ飛ばされておりました!
色は・・・どうなんでしょう?
次回は三色ならべて、どれを選ぶか
確かめてみることにします!
  1. 2006/05/20(土) 20:30:01 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

とにかく気になるものは何でも齧って確かめる!
そんなてんてんちゃん可愛いです~(*'▽'*)
やっぱり視界に入ってきたものは気になるのか~…!!
  1. 2006/05/20(土) 17:31:42 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃんの足が好きです~♪
よそ見しながらも、ちゃんとガッツリ掴んでますね!
めいっぱい開いてる足が、いいなぁ~
  1. 2006/05/20(土) 17:05:20 |
  2. URL |
  3. Gon #-
  4. [ 編集 ]

攻撃!

ストローに攻撃してるお顔にきゅんときました!(笑)
鳥さんの攻撃顔が好きです♪
  1. 2006/05/20(土) 09:28:56 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

?ストローですか?

そういえばインコって何でも
「とりあえず噛んでみる」習性がありますよね。
噛まれたストローはその後どうなったのでしょうか・・・。
あ、これはピンクですが
もし黄、青、白などいくつか並べた場合
てんてんちゃんはやっぱり自分色の黄色を選ぶのか
ちょっと気になります(笑)
  1. 2006/05/20(土) 01:22:11 |
  2. URL |
  3. ごびら #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


