こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旭山動物園

かわいかったなぁ~


旭山動物園のTV見ててんけど
わたちと同じインコちゃんが出てきて
わ~てんてん!てんてん!ってゆきりんが
叫んでてんで~
ホンマお気楽もんやなぁ~

でも動物さん一杯出てきて
すごくかわいかったなぁ~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/13(土) 22:55:01|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

はにはにさんへ

1匹だけでも、あちことにウンピを飛ばされるので
大変なのに沢山の鳥さんたちだと
凄いでしょうね!
  1. 2006/05/14(日) 16:41:06 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ごびらさんへ

この物語の中でインコさんが飛び回るシーンがあって
てんてんと同じ種類のインコさんがいたんで
てんてんに呼びかけていたんですよ~
北海道は寒いですものね!
鳥さんにとってはとてもつらいですね。
  1. 2006/05/14(日) 16:39:44 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

私も見てましたよ!

セキセイ一杯出演してましたね
あんな鳥だらけの幼少期・・・うらやましい
(でもあれだけ飛んでたら、ウンチ大変と思ったのは私だけ??)
  1. 2006/05/14(日) 12:16:01 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

インコいるんですか

旭山動物園って鳥もいるんですね、知らなかった。
当然温室・・・?ですよね?
北海道出身の知人が
「飼ってたインコが凍え死んだ事がある」
と言ってたのを思い出しました・・・切ない・・・。
ここでこんな話してスミマセン(反省)
  1. 2006/05/14(日) 08:43:49 |
  2. URL |
  3. ごびら #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

放鳥中!

放鳥中でして「ほらてんてん!いっぱいてんてんが写ってるで!」といっても・・・無視
遊ぶのに夢中でした!
Gonさんの実家がうらやましい~いいなぁ~
  1. 2006/05/13(土) 23:26:47 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

私も今まで見てました!
ゴンは全く動じず、キーはインコの声に耳を傾け
ん?ん?っと反応してました。(笑)
てんてんちゃんは、どうでした?
首を傾けて、テレビの鳴き声を聞いてるのかな?

インコが飛び回るお部屋、ウチの実家みたいです。
アソコは鳥屋敷なので。(笑)
  1. 2006/05/13(土) 23:11:27 |
  2. URL |
  3. Gon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


