こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変身!

CIMG5414.jpg


わたち変身してんで~!
なんで?やとおもう?
りっぱなレディーになったんかな?

みてみて!お鼻がピンクいろにへんし~~~ん!や。

ゆきりん<ここ2日間ほどで、あんなに茶色だった
      ろうまくがきれいなピンクになりました!
      羽もやっとそろいかわいいレディーの誕生です(^^)

CIMG5415.jpg

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/05/11(木) 17:18:04|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

pittyu&pikura さんへ

ありがとうございます!
りっぱなレディーになりました~
って茶色でも女の子だったんですけどね(笑)
こんなに急に変身するものなのかな?
  1. 2006/05/13(土) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

かおかおさんへ

ろうまくの表面がむけたのか?どうなのか?
ここ2日ほどでみるみるうちに綺麗になっちゃいました!
大人になった証拠かな?
  1. 2006/05/13(土) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

なっつさんへ

レディーになってちょっとセクシーですかぁ~(~_~;)
お転婆なところは相変わらずなんですがね!
ある日突然卵なんか産んでたらも~卒倒しますよ~ほんま~
  1. 2006/05/13(土) 22:42:30 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ごびらさんへ

お目目の色は赤いのですがお鼻が女の子らしくなって
本当にびっくりです!
一気に大人びた感じになっちゃって
昨日までのてんてんと違うみたいですよ~
  1. 2006/05/13(土) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

私も全くわからないことで!!!
どうなってしまったんでしょうか?
一度どこかで検索して調べてみます。
  1. 2006/05/13(土) 22:37:02 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

あざみさんへ

うん!何故なんでしょうね?わからないのですが
ぽろぽろっと表面の皮が取れたみたいで・・・
大丈夫なのかな?
  1. 2006/05/13(土) 22:36:03 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

うわぉお~!!
茶色だったのにねぇ~!すっかりれでぃ~になっちゃってぇ♪
ちょっと眠そう~なおめめも可愛いわぁ~(*'▽'*)
  1. 2006/05/12(金) 21:10:37 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

美人さん

鼻の皮?が剥けたのですか?
きれいなピンクでますます可愛くなりましたね~。
美人さん!!よ~♪
  1. 2006/05/12(金) 20:40:43 |
  2. URL |
  3. かおかお #wr.8gKW6
  4. [ 編集 ]

ピンクーー♪

てんてんちゃん、換羽も終わってすっかり綺麗に!(≧∇≦)
そんでもってお鼻もピンクなんてチャーミングすぎるわー!
すっかり大人の雰囲気なポージングですな(*^ー゚)ノ
これからのてんてんちゃんからも目が離せないーーっ!
  1. 2006/05/12(金) 14:52:20 |
  2. URL |
  3. なっつ☆ #i9mOHLv2
  4. [ 編集 ]

一人前の女ですわ

写真もちょっと気取った感じでセクシー?
目の色はどうですか?この種のヒナって赤いですよね?
ウチは目の色は元々黒ですが、大人になるにつれて
目つきが鋭くなってる気がします。♂なもんで。
  1. 2006/05/12(金) 11:13:13 |
  2. URL |
  3. ごびら #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

え??

セキセイって鼻の色が変わるんですか!!!
すごい!!(まさに「一皮むけた」ですね)
なんだか表情も大人っぽくなったような・・・・?
  1. 2006/05/11(木) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、どうしてお鼻が急にピンクになったのかな?
ほんと美人さんだわ♪
いつも思うけど、てんてんちゃんってばパッチリお目めで
「はっきり二重」の様な気がする~。美人の証拠よ!!

珠のご心配どうもありがとうございます。
皆さんの励ましのパワーをもらって早く復活して欲しいです。。。
  1. 2006/05/11(木) 21:14:48 |
  2. URL |
  3. あざみ #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


