こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟睡中

CIMG3607.jpg


チュン・・・ZZZZ

CIMG3608.jpg


ほよよ~ょょ・・・ZZZ(角度を変えて)

今日はすごい格好で熟睡中のてんてんです。
 鳥さんは眠りが浅いのか、すぐに目を覚まします。
 我が家のハムスターはいつも爆睡ですが・・・
  1. 2005/10/11(火) 21:41:22|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

面白い格好でしょ

私もこの姿を見かけた時は
「なんじゃこりゃ?」と思いました!
もたれかかって寝るのが落ち着くんでしょうか?
よくわかりませんが
今も変な格好で寝ております(-_-;)
  1. 2005/10/12(水) 17:15:50 |
  2. URL |
  3. ピースさんへ #5spKqTaY
  4. [ 編集 ]

ゆうさんへ

以前文鳥やインコ、十姉妹を飼っていたので
生態はよく知っているつもりだったのですが
今の時代過保護な飼い方になっているので
びっくりしているところです。

子供たちは鳥が一本足で立ったまま寝ることが不思議でたまらないようで
「足がないで!」と驚いたり
首を後ろに曲げて痛くないのかな?
とか・・・(笑)

へたっぴ~な写真ですがまた遊びに来てくださいね!

  1. 2005/10/12(水) 17:12:09 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #5spKqTaY
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

サバンナ子さんいらっしゃいませ~!
サバンナ子さん宅のブログでの楽しいインコちゃんの会話に
思わず「うふふ」と笑っちゃいましたよ~!

お暇な時またのぞいてくださいね
  1. 2005/10/12(水) 17:07:32 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #5spKqTaY
  4. [ 編集 ]

ありゃーー

こ・・・これまたすごい体勢での爆睡!!
アゴを乗っけてますよね??
あきらかにブランコ(?)は斜めなんだけど、てんてんちゃんは爆睡なんですよね・?(笑)
うう・・む・・。インコさんもなかなか深いですねーー!これからどんな寝姿を披露してくれるか楽しみ(〃∇〃)
  1. 2005/10/12(水) 09:36:13 |
  2. URL |
  3. ピース #-
  4. [ 編集 ]

成鳥になると首を後ろ向けにして寝るのはなぜなのかご存知ですか?
息子は「くちばしが冷えないようにしてるんちゃう?」と言ってますが、夏でもそんな寝方してますし・・・。
てんてんちゃんのカワユイ写真、いつも楽しみにしています♪
  1. 2005/10/12(水) 06:18:39 |
  2. URL |
  3. ゆう #eBE9POhY
  4. [ 編集 ]

かわいい寝姿!

こんにちは~v-521
めっちゃかわいいですねえ。
そんな寝方してくれるなんて飼い主さんがうらやましい・・。
無防備だからかわいいんですよね。
いつも素敵な写真で、楽しくなります。
すくすく育っていますね。
  1. 2005/10/12(水) 01:07:07 |
  2. URL |
  3. サバンナ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


