こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コレ噛んどいたろ~

CIMG5304.jpg


ガジガジ・・・
ガジガジ・・・コレなんや?
ガジガジ・・・おいちくないで~!


CIMG5305.jpg


コレはデジカメちゅ~ものん入れものらしいけど
もっとガジガジしたろ~っと!
ええ味するかもね!
これは、

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/28(金) 17:03:20|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

まめさんへ

ご訪問いただきありがとうございました!
いつもチョコちゃんのかわいい姿を見ては
癒されていましたよ~

ブログ・・・リンクさせていただいてよろしいでしょうか!?
玉子焼きのようなてんてんにまた会いにいらしてくださいね!
  1. 2006/05/01(月) 20:24:59 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(・∀・)履歴から来ました。
てんてんちゃんかわいいですね。
昔実家でずーっとルチノーを飼っていたので、大好きです!
換羽期でしょうか。頭がつんつくですね。
我が家のチョコは換羽が終わってツルリン頭です。
またたまご焼きのようなてんてんちゃんに会いにきます。
  1. 2006/05/01(月) 14:06:05 |
  2. URL |
  3. まめ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikuraさんへ

てんてん<う~んおあじはおいちくないで~!

ガジガジし過ぎで困りますネェ~
おてんばし過ぎで
あ~ため息ばかりでごじゃりますぅ。(笑)
  1. 2006/04/29(土) 17:52:48 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ごびらさんへ

リンクの件ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!(^^)
  1. 2006/04/29(土) 17:49:04 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

狛焔さんへ

リンクの件ありがとうございます!

大事な書類をかじられると
悲鳴をあげながら取り上げるのですが。
なんでもガジガジして本当に困る時がありますね!
  1. 2006/04/29(土) 17:48:06 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

かおかおさんへ

なんでもガジガジ専門で、ガジガジしちゃ~いけないものまで
ガジガジしたがって困りますよ~

ピンクのあんよが自慢です!だってね・・・ろうまくが茶色なんで
すごくおもしろいんだもの~
足だけでも自慢しとかなくっちゃ(笑)
  1. 2006/04/29(土) 17:43:03 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、お味はどおぉ??^^
ツンツンですねぇ(^▽^;
うちのぴっちも換羽モードまた突入して、ツンツン気味です…

  1. 2006/04/29(土) 17:10:49 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

リンクの件、了解致しました♪

リンクって初めてなもんで、一瞬うろたえてしまいました(汗)
でもちゃんと貼れましたよ(^^)
自分の知らない機能がまだまだありそうです・・・。
  1. 2006/04/29(土) 17:02:14 |
  2. URL |
  3. ごびら #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

美味しい?

インコって何具のでもかじりますよね。
その姿が何とも可愛いv

あと、ブログのリンクしたいのですが…。
良いでしょうか?
  1. 2006/04/29(土) 14:53:43 |
  2. URL |
  3. 狛焔 #SAu5W79E
  4. [ 編集 ]

どんな味?

カジカジの結果、どんな味しました~?
美味しくないってww
てんてんの足はキレイなピンクなんだね~。
可愛らしいわ♪
  1. 2006/04/29(土) 09:40:35 |
  2. URL |
  3. かおかお #wr.8gKW6
  4. [ 編集 ]

ごびさんへ

いらっしゃいませ~!
お鼻がピンクを通り越して
茶色~~~(=_=)です。はい!ピチピチギャルです!(笑)
ごびさんちも、インコちゃん元気になってきたようで
いいお医者さんにめぐり合えて
本当によかったですね。
また遊びに行きますね!
ブログのリンクを貼らせて頂きました。
これからも宜しくです。
  1. 2006/04/29(土) 09:04:03 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(^^)

履歴から来ましたごびらと申します。
いつの間にか履歴表示ナシにしてて気づきませんでした。

てんてんちゃん、まっ黄色ですねーー!お店では見たことありますが、飼ってあるのを見たのは初めてです。
か、可愛い(*´∀`)
もう8ヶ月?ですか。種類によって見方が違うみたいですが、お鼻が赤っぽいので女の子ですかね?
すくすく健康に育って立派な成鳥になるといいですね☆
また来ま~す!
  1. 2006/04/28(金) 22:36:49 |
  2. URL |
  3. ごび #1UfF.XRY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


