こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんてん豆苗とたわむれる!




久しぶりに豆苗をあげてみた所
無理矢理引っこ抜いて
ポイポイし始め
落ちた豆苗をかかえて
ひっくり返って遊んでます

てんてん<豆苗ちゃん!スキスキ~♪

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/23(日) 17:08:49|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

ひろりんさんへ

いろいろ面白いしぐさをしては
笑わせてくれますが
本当にこの子は鳥さん?って不思議になる時がありますよ!
  1. 2006/04/25(火) 22:02:13 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

超可愛い!!!!

こんな仕草してくれるなんて、超可愛い!!O(≧▽≦)O
てんてんちゃん、これからも色々見せてね!!!
  1. 2006/04/25(火) 12:33:34 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #-
  4. [ 編集 ]

かおかおさんへ

どうしてあんなにコロンとひっくり返れるのかな?と
観察しているのですが
自分から喜んでコロン~と返っては
「あ!ちがう!」と思い直すのか
クルンと体勢を立て直し我に返ってる・・・ようです(^^)
  1. 2006/04/24(月) 21:36:46 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

インコの足は物をニギニギできるようなので
きようにつかんであそびます!
が・・・この画像はちょっといっちゃってるよ~~~!
  1. 2006/04/24(月) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

doraちゃんへ

お笑いのつぼをわきまえているインコって
めずらしいでしょ~
でも今日はあきまへん!
豆苗を見ても知らん顔
朝の新鮮なまま、夜には少ししなびています(p_-)
  1. 2006/04/24(月) 21:31:09 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

Gonさんへ

今朝新しい豆苗を入れてあげたら
も~全然無視・・・(=_=)
昨日のあの楽しそうな行動はどこへやら・・・
  1. 2006/04/24(月) 21:29:02 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ニポラさんへ

おかしな格好で遊んでいるもので
あわててデジカメを構えたんですよ!
とっぴょうしもないことをしでかすインコさんですが・・・
毎日楽しく暮らしているようです(~o~)
  1. 2006/04/24(月) 21:27:27 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

azamichan へ

動きはちょ~早いです!攻撃されるとすごく痛いです!
今はツンツク頭なのでちょっと怒りんぼさんで
機嫌が悪いですよ~
でも遊ぶ時は豪快~♪です。(~_~;)
  1. 2006/04/24(月) 21:24:59 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

かわいい・・・

てんてんたら、そんなに転がってまで・・・。
我が家のインコちゃんではありえない姿ですよ~。
可愛くていいなぁ~~。
  1. 2006/04/24(月) 18:18:16 |
  2. URL |
  3. かおかお #wr.8gKW6
  4. [ 編集 ]

幸せの黄色い小鳥ちゃんVv

かわいいですねぇ!!インコちゃんは本当あんよが器用で羨ましい!!。
文鳥はひきちぎってぽいひきちぎってぽい!の繰り返しですから(^^;)。
  1. 2006/04/24(月) 15:37:51 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

やっぱり

ナニワのインコは笑いをとるコツを
ちゃんと心得てますなぁ…
またもや大爆笑させていただきました。
やっぱ、てんてんは中国雑技団じゃなくて
吉本がいいかもね(笑)
仰向けになるしぐさが超ぷりちぃでした♪
  1. 2006/04/24(月) 08:35:50 |
  2. URL |
  3. doraちゃん #QzD8Xwuo
  4. [ 編集 ]

衝撃映像!!ですね。(笑)
あんなにでんぐり返って喜んでる(んですよね?)なんて!!
ウチも以前豆苗を入れたら・・・完全無視されました。
  1. 2006/04/24(月) 02:34:46 |
  2. URL |
  3. Gon #-
  4. [ 編集 ]

か、かわいいぞ!

てんてんちゃん、ステキすぎます(笑)
豆(*´д`*)豆した後、何事もなかったかのように去って行ったかと思ったら、また戻ってきて・・・しかも、またひっくり返っているではないか!!!(爆)

もぉ、許して下さい。参りました。笑
  1. 2006/04/24(月) 01:37:11 |
  2. URL |
  3. ニポラ #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

ラッコちゃんみたい(^^)

いつも思うけど、てんてんちゃんてかなり動きが機微で
激しいですね!
いや~感心する程おてんばさんだわw
ひっくり返ってるところが、超カワイイ~(≧▽≦)
  1. 2006/04/23(日) 20:46:49 |
  2. URL |
  3. azamichan #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

るいさんへ

どうして、こうも落ち着きがないんでしょうね!
私もこんな鳥さんは初めてですよ~
が~ちゃんもおかあちゃんも
引きこもり中だと寂しいですね。
早く元気に出てきて遊んで欲しいなぁ~
  1. 2006/04/23(日) 19:41:16 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

ゆきりん、てんてん、こんにちは。
てんてん…いかんよ、裏返ってる(笑)
活発なお年頃で、楽しそうに遊んでいるのが見ていてほほえましい。なんでもおもちゃにするその頭脳って、感心してしまうよね♪
うちは、がすけもおかあちゃんも、引きこもり中。
ちょっとさびしかです。
  1. 2006/04/23(日) 19:02:56 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


