こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんてん、コップとたわむれる!




てんてん<コップの中に入ってあそぶのん好きやねん!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/18(火) 21:57:55|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:20

ニポラさんへ

ご訪問ありがとうございます!
リンクの件も了解いたしました。
こちらにも早速リンク貼らせて頂きますね。

おてんばなインコなもので困ってしまいますが
またこりすに遊びに来て下さいね。
  1. 2006/04/23(日) 17:39:47 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

ニポラと申します。
てんてんちゃん、たまりませんなぁ!
何回もコップに入るチャレンジ精神、ステキでたまりません(*´д`*)
かわいすぎで、一気に全部読んでしまいましたよ(笑)
そして、思った以上に癒されてしまいました(゚∀゚)ウヒィ

あ、リンク貼らせていただいても、良いでしょうか??
またきまーす♪
  1. 2006/04/23(日) 02:32:43 |
  2. URL |
  3. ニポラ #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikura さんへ

たまに文鳥さんのようにピヨンピヨン飛ぶ時があります。
左右に足を出して歩くのが面倒になるのかな?
まぁ~ほんといたずら好きやし・・・困ったもんだ!(笑)
  1. 2006/04/21(金) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

のろさんへ

クリンクリンまわっても目がまわらいのか
平気そうでした!自分でクリンクリン回しているから
楽しんでいるんでしょうね。
  1. 2006/04/21(金) 21:58:21 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ひろりんさんへ

毎日このようにおとぼけ振りを発揮して
楽しませてくれてますよ~
でもいたずらが過ぎる事もありますが・・・(~_~;)
  1. 2006/04/21(金) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、ほんとに何でもおもちゃねぇ♪
ぴょんぴょん歩く(跳ぶ??)姿がウサギさんを思わせるところもこれまた可愛い^^
  1. 2006/04/21(金) 18:51:16 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

さすが!てんてんちゃん!

遊びの天才やなぁi-234
私の一番お気に入りの「ひっくり返るてんてん」をしのぐ動画ですわi-237
何回みても笑える~♪てんてんちゃん最高!!!
  1. 2006/04/21(金) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. のろ #99DFA69w
  4. [ 編集 ]

さすが~

てんてんちゃん、すご~い!!
ころがってるところがなんとも~~!
いろいろな特技があって楽しいね♪
  1. 2006/04/21(金) 08:47:52 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #-
  4. [ 編集 ]

狛焔 さんへ

ご訪問いただきありがとうございました!
最近コップとお友達になりまして
毎日たわむれて遊んでいるんですよ~
ほんとおかしなインコですが
これからもよろしくです!
またゆっくりお伺いいたします(^^)
  1. 2006/04/19(水) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

azamichanへ

コップひとつでこんなにも喜んであそぶなんて
ほんとうにおかしなインコです~
おとぼけでおてんばなてんてんを
これからもよろしく~~~!
  1. 2006/04/19(水) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

目が回らないのかと心配していましたが
一生懸命遊んでいる時は必死です。
なんであんなに必死になって遊ぶのかな?
あ~おとぼけ鳥ですわ~
  1. 2006/04/19(水) 22:19:26 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

かおかおさんへ

おなかを見せていても、わからんみたいです!
くりくり回っていても、気にせずあそんでいます!
要するに、ちょっと鈍感な鳥さんです(笑)
  1. 2006/04/19(水) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

doraちゃんへ

回転していてもあまりわからないのか
仰向けのまま遊んでいる時もあります・・・ちょっと
どんかんなてんてん(~o~)
ほっておくと何時までもコップと遊んでます!
  1. 2006/04/19(水) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

はにはにさんへ

激しすぎてすっころびそうになりましたが
うまく受けました!!!よかった~
あのまま下に転んじゃったら・・・痛いよね!
  1. 2006/04/19(水) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

訪問履歴からやってきました。
動きが凄い機敏ですね。激しい!
最後の方に2回転位してましたね(笑)てんてんちゃん可愛いですv
  1. 2006/04/19(水) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. 狛焔 #SAu5W79E
  4. [ 編集 ]

激しいのがお好き?

てんてんちゃんってば、かなり激しいのね!
グルグルコップが回って、恐そうなのになんだか楽しそうv-441
我が家の男共は結構ビビリなんで絶対出来ませんよ!
てんてんちゃんってば、やっぱりおてんばさんだわ~(笑)
  1. 2006/04/19(水) 17:40:19 |
  2. URL |
  3. azamichan #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

うわ!

結構激しい遊びでびっくりしました~!v-12
すごいぞ!てんてんちゃん!!(笑)
  1. 2006/04/19(水) 10:22:19 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

情熱的!!

てんてんはいつもコップとはこんな感じで遊んでいるのかい?
かなり笑ってしまいましたw
お腹可愛かったぞ~
  1. 2006/04/19(水) 09:42:34 |
  2. URL |
  3. かおかお #wr.8gKW6
  4. [ 編集 ]

爆笑

さすが…

なにわのインコはやることちゃうなぁ~v-407
大爆笑させてもらいました。
コップが転がってるときに、てんてんが仰向けになって
お腹が見えているのがチョーかわいいv-343
途中ずっと、落ちないように手で止めてあげてたようですけど
最後は…落ちちゃった?(笑)
あのまま落ちたら、ちょっと痛かったやろな~v-394
なんか、オカメインコのスローな動きをずっと見ていたので
てんてんのちょこまかした動きは、まるでビデオを早回ししてるみたいで
かなりおもしろかったですv-424v-411

ブラボーてんてんv-314
  1. 2006/04/19(水) 08:17:44 |
  2. URL |
  3. doraちゃん #QzD8Xwuo
  4. [ 編集 ]

すごいね

てんてんちゃん・・なんて激しい遊び方v-237
転げすぎてひっくりかえってるじゃないですかv-14
大爆笑してしまいしまたヨ・・・てんてんちゃんごめんね
  1. 2006/04/18(火) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. はにはに #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


