こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいおもちゃ!

TS290153.jpg


新しいおもちゃ発見!

くるくる回るし、狭いからおもちろいねん。

いつまでも遊んでたら、「いけませ~ん!」って

ゆきりんがおこるねん・・・

これはおもちゃとちがうらしいで~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/04/13(木) 08:17:39|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

Gonさんへ

コップの中でごにょごにょしゃべっては
くりっとコップが回転!
何度も何度も遊んであきないのかなぁ~(笑)
今度はトイレットペーパーの芯で遊んでもらうことにしましょ~
  1. 2006/04/15(土) 17:20:36 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん、お尻がはみ出てるよ~ e-78

コップの中で、ブツブツ何か言ったりしません?
ウチはコップに首を突っ込んで、グワッグワッと言ってます。
何がしたいんでしょうかね?(笑)

他には、トイレットペーパーの芯の中を覗いて
呼ぶと通り抜けるのが好きになった子もいましたよ~
いろいろと遊んでくれるから、おもしろいですね!!
  1. 2006/04/15(土) 14:29:31 |
  2. URL |
  3. Gon #-
  4. [ 編集 ]

pittyu&pikura さんへ

いろんなものがおもちゃになっていますよね!
遊びの達人・・・ならぬ
遊びの達鳥・・・ですね!
  1. 2006/04/14(金) 19:57:53 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

まのさんへ

今日もまたコップに入ってクチュクチュお話しながら
遊んでおりました!
毎日楽しそうで、うらやましいわ~(~_~;)
  1. 2006/04/14(金) 19:56:23 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

てんてんちゃん新しいおもちゃ発見ねぇ~(*'▽'*)
ほんとにセキセイちゃんって狭い所大好き~♪
よくやりますよねぇ~^^この仕草~!
コロコロ転がすあの感覚が面白いのかしら??
  1. 2006/04/14(金) 19:15:42 |
  2. URL |
  3. pittyu&pikura #-
  4. [ 編集 ]

コップ!

それはコップだ!てんてんちゃん!(笑)
でも小鳥さんて入っていこう入っていこうとしますよね(^^;)
  1. 2006/04/14(金) 09:15:48 |
  2. URL |
  3. まの #yE27D6fk
  4. [ 編集 ]

なっつさんへ

なんでもおもちゃになるので楽ですよ~
好奇心旺盛すぎて、困ることもありますが
何でもいっちょかみ、の性格かも~~~!
  1. 2006/04/13(木) 20:44:33 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

azamichanへ

ミッキーマウスの絵が描いてあるコップなのですが
麦茶を飲んだ後のコップで
そのまま入って遊んだものだから
頭のてっぺんが少し茶色になってます(=_=)
  1. 2006/04/13(木) 20:42:20 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

ひろりんさんへ

プラスチックのコップなのですが
すごく気に入って遊んでいたようです。
女の子は狭い所が大好きなんですね!
狭い場所を見つけてはおしゃべりしながら
入って遊んでますよ!
  1. 2006/04/13(木) 20:40:21 |
  2. URL |
  3. ゆきりん #-
  4. [ 編集 ]

わぉ♪

こんばんはぁ♪

てんてんちゃん頭隠して尻隠さずになってるで~( ̄m ̄*)
でも激可愛いケドv-9
今日は可愛いお顔は見せてくれないのね・・
お気に入りのオモチャがどんどん増えていいな~e-343
  1. 2006/04/13(木) 20:06:04 |
  2. URL |
  3. なっつ☆ #i9mOHLv2
  4. [ 編集 ]

コップ?

ですか?すっかりてんてんちゃんのおもちゃに?
てんてんちゃん、、またいたずらしてるんだね~。
でもスッポリ!入ってるところがカワイイなぁv-10
てんてんちゃん、好奇心旺盛(おてんばちゃん)ね♪
  1. 2006/04/13(木) 18:13:06 |
  2. URL |
  3. azamichan #Knya96cQ
  4. [ 編集 ]

これは何だろう?

コップかしら?
てんてんちゃん、狭いところ好きなのね。^m^
女の子は巣になりそうなところがお好みだからね。
でも、ゆきりんママの言うことは聞きましょう~~
  1. 2006/04/13(木) 16:33:59 |
  2. URL |
  3. ひろりん^^ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


