こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにちてるの?

100127_1721~010001

ぱぴこ<あれ~っ?そんなとこで 何ちてるのん?

    そんな事してやんと

    ぱぴちゃんとあそんで~なぁ~


飼い主<ぱぴこのケージの下の方でお掃除をしていると

    いつも「なにしてるの?」とのぞきに来ます。

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/30(土) 19:40:26|
  2. ぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

機嫌が悪い

100127_1725~02

てんてん<またツンツクになってきてん!

     せやから 今すごい機嫌悪いで~!

     こんな時に怒らしたら ガブッといくで~!


飼い主<ツンツクになってくると  今まで以上に噛みます(+o+)

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/27(水) 20:35:02|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

おもちろい!

100124_1947~01

てんてん<コップで遊ぶねん!


100124_1946~02

てんてん<クワッ!噛んだろかぁ~!

100124_1947~03

てんてん<みた?みた? コップの中から噛んだった!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/26(火) 16:04:21|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

出ようか どうしようか?

100124_1939~01

てんてん<出たいけど・・・出たくない!でも出たい!

飼い主・・・いつもこの場所で 出ようかどうしようかと悩むてんてん

      お外で遊ぶまでに 思案しながら 何を考えているのやら┐( -"-)┌ ヤレヤレ

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/25(月) 20:30:03|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ぱぴこの自慢は・・・

100122_1914~010001

ぱぴこ<へへ~ん!ぼくの自慢はこの長いちっぽです!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/22(金) 22:45:43|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

食べたいなぁ~

100121_2130~010001


ぱぴこ<これ食べたいなぁ~

      おいちそうな にほいがするわ~


食い意地のはってる ぱぴこくんなのでした。

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/21(木) 22:20:26|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

相変わらず・・・

100113_2013~010001

飼い主<相変わらず てんてんは誰にでも「噛んだろか~」と

     言わんばかりに ガブガブガブ~~~ッ!ちゅう感じです┐( -"-)┌ ヤレヤレ

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/20(水) 17:08:17|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

眠たいんねん・・・ZZZzzz

100118_1805~04

ぱぴこ<あんなぁ~ぼくすごく眠たいねんけど・・・





100118_1759~01

ぱぴこ<あああぁぁぁ・・・ZZZzzzzz・・・・おやすみ~~~zzzz

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/19(火) 20:41:08|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

いとしの鈴ちゃん!

100118_1805~010001

飼い主<てんてんは 黄色い鈴ちゃんが大好きです。

    とまり木に鈴ちゃんが良く見える様にかけてあります。

    普段はこの鈴ちゃんは だら~んと下にたれているのですが・・・
 
    自分がくつろいでいるときは 必ず鈴ちゃんはこの状態です。



100118_1805~020001

てんてん<鈴ちゃん 大好きやねん! 誰にもやれへんで~!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/18(月) 18:59:42|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

ツーショット

100116_2028~030001

はぴこ<ツーショット!

      僕もちょっとポーズ!

      ゴ~ゴ~ちゃんと一緒に写ってんねん!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/17(日) 20:49:59|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

あれ なんや?

100113_2025~010001

てんてん<あれ?そこに落ちてるのん なんや?


100113_2026~020001

てんてん<見たいけど 怖いから 目つぶっとこ!!!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/16(土) 20:11:25|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

おもしろい?

CA3C02570001.jpg

てんてん<にいちゃん!いっつも携帯みてるなぁ

     携帯ってそんなにおもしろいかぁ?

     てんてんに一回見せて~やぁ~


長男が携帯を見ていると いつも飛んでいって

何かを言いたそうに じ~っと見つめています…(*´艸`)

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/15(金) 19:50:27|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

モコモコ

100113_2020~010001

てんてん<モコモコほっぺに モコモコヘッドや!

     さわりたいやろ~~!

     けど絶対さわらせへんで~!

     さわったら噛むど!!!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/14(木) 13:32:03|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

更新できない理由

最近全く更新していませんが・・・

てんてんもぱぴこも元気です!

2匹とも寒さに負けず良く食べ

良く遊び 良くスリスリしています…(*´艸`)

デジカメや携帯のカメラを凄く嫌がって

全く写真を写させてくれません(悲)

たま~にしか更新できませんが

また遊びに来てやってくださいませ<(_ _)>

CIMG7890.jpg

てんてん<カメラ嫌いやねん!

papi1.jpg

ぱぴこ<ぼくも ぼくも!カメラのおめめが大嫌いや~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/13(水) 15:45:07|
  2. ぱぴ&てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

びっくりさしたろ!

091223_1915~01

ぱぴこ<あっ!ゴーゴーちゃん! ゴーゴーちゃんをびっくりさせたろ!


091223_1912~01

ぱぴこ<クワッ!

091223_1914~01

ゴーゴー<・・・

ぱぴこ<やっぱりあかんわ~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/02(土) 09:33:18|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


