こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色いももひきはいてます!

CIMG8535.jpg

飼い主<この黄色い ももひきをはいてるやつが いつも悪いことをします!

CIMG8530.jpg

飼い主<こやつが犯人です!澄ました顔より 鏡にピントが合ってます(笑)

CIMG8518.jpg

ぱぴこ<はよ ガジガジしとかな!見つかるわ~

CIMG8523.jpg


ぱぴこ<この間もガジガジしてて おかあしゃんにおこられてん!

CIMG8525.jpg

飼い主<デジカメのカバーが お陀仏になりかけております・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ



テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/29(金) 16:57:11|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

おててつないで~♪

189921224_191.jpg

てんてん<おてて~つないで~♪ちゃうで~

       おあし~つないで~♪やで

       鈴ちゃんと足つないでんねん!


飼い主<てんてんの大好きなおもちゃ

      ベル型ですが鈴ちゃんと呼びます…(*´艸`)

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/25(月) 09:30:47|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ツーショット

126770894_4.jpg

てんてん<これなに?

リカちやん<わたし リカちゃん!

てんてん<リカちゃんてなに?

リカちゃん<・・・

てんてん<なぁ リカちゃんてなに?

って・・・・しゃべったらおもしろいやろうねぇ~

写真がボケボケでごめんなさ~い!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/23(土) 21:24:06|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

なにしゃべってんだか・・・?

飼い主<ぱぴこ君はおしゃべりが大好きです

   しかし・・・何をしゃべってんだか?よくわかりません!

   一人暮らしをしている子供が返ってくると 

      ぱぴこ君に「お久しぶり」と声をかけるものだけら

    「お久しぶり!」がマイブームになっているようです。

    この間は「何かしゃべった?今?」 って

言ったものだから笑ってしまいました。




私の何げない言葉をおぼえるんですね

一生懸命 教えた言葉は全然覚えません(泣)
  
      本当にインコちゃんの頭の中はどうなってるんだろうか?




CIMG8075.jpg


ぱぴこ<何かしゃべった?今?

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/21(木) 17:03:42|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

パソコンは使わせません!!!

CIMG8499.jpg

てんてん<あかんで!おかあしゃん!パソコンは使わせへんで!

CIMG8497.jpg

てんてん<パソコン始めたら 何時までたっても わたちと遊んでくれへんやろ(怒)

CIMG8498.jpg

てんてん<これからは わたちが ここで見張りをちときまちゅん!

       ず~っとここに いといたる!!!へっへっへ~~~っ

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/15(金) 19:59:07|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

まつげで得してる!

090510_1004~02

てんてん<ぱぴこと同じポーズをとってましゅ~

       でもな~ぱぴこの方が「まつげ」があって 得してるとおもうねん!

       わたちも あんな「まつげ」ほしいわ~

090329_2114~02_Ed

ぱぴこ<ぼくは男やから 「まつげ」はいらんねんけど・・・

     でも おめめが大きく見えるやろ~

     かわいいやろ~(*^^)v

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/11(月) 17:40:20|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

邪魔したる~~~!

CIMG8136.jpg

てんてん<お母しゃんがパソコンしだしたら わたちのことはほったらかし(怒)

CIMG8139.jpg

てんてん<ここにあるコップにとまって お茶も飲ましたれへんし~~~

       遊んでくれるまで ここから動けへんで~

CIMG8138.jpg

てんてん<なぁなぁ~聞いてるか?お母しゃん!?

CIMG8140.jpg

てんてん<あかん!わたちの言うてること 全然聞いとらへんわ・・・

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/01(金) 08:59:02|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


