こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰~♪

CIMG8218.jpg

まろ<最近僕のことほったらかしやなぁ~

    鳥さんばっかりUPして!!!

    僕なんか嫌いになってんなぁ~(怒)


CIMG8229.jpg

飼い主<ゴメンゴメン なでなでしてあげるから ご機嫌なおして~


CIMG8230.jpg

まろ<いやや~僕は怒ってるねん!がぶがぶっ!

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/29(水) 11:23:35|
  2. マロの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

まずは「すじ」から

CIMG8193.jpg

てんてん<おはよ~さん!わたちは朝から反対向いてましゅ~


CIMG8199.jpg

てんてん<今日はわたちの大好きな「すじ」をたべましゅ~

       あ~ちがうちがう ミカンをたべましゅ~ ミカンのすじも大しゅき!


CIMG8196.jpg

てんてん<はむはむ・・・まずは「すじ」から・・・はむはむ・・・

CIMG8203.jpg

てんてん<あ~おいちいわ~

CIMG8204.jpg

てんてん<満足じゃ~~~~!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/24(金) 09:09:13|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

どうや~!

081018_2025~02

てんてん<お仕事しすぎて 眠たいわ~

       何お仕事したと思う?当ててみ~わかるかぁ?

       ヒントはわたちの足元


081018_2024~01


てんてん<すごいやろ~! わたちがガリガリちて 止まり木をかじったってん!

飼い主<ここ2~3日 毎日ガリガリして お仕事をしてはりました

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/18(土) 22:18:44|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

今からワキワキしたるわ~

ぱぴこ<こんにちわぁ~でしゅ ペコリ 今日も連続で僕の登場やで~

CIMG8184.jpg

ぱぴこ<ほんだら今日はちょっと エエもん見せたるわ~

CIMG8183.jpg

ぱぴこ<よう見ときや~

CIMG8182.jpg

ぱぴこ<ジャジャ~ン ワキワキ!!!

CIMG8186.jpg

ぱぴこ<ふふふっ!かっこええやろ~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/15(水) 17:28:11|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

久しぶりのアホ毛

CIMG8191.jpg

ぱぴこ<久しぶりの登場やで~

      アホ毛つけて登場でしゅ~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/14(火) 21:52:14|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

これ何?パート3

CIMG8148.jpg

てんてん<あれ?この丸いのは何や?

CIMG8146.jpg

てんてん<なぁなぁ~これ何?

CIMG8142.jpg

てんてん< じ~っ・・・・・何やろ?これは?

CIMG8149.jpg


てんてん<つんつく頭で考えたけど わかれへん?

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/03(金) 22:28:27|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

これ何や?パート2

moblog_479687.jpg


てんてん<なぁなぁ~この中に 何はいってるん?

何も入ってなかっても じ~っと・・・ひたすら じ~っとみつめている てんてんなのでした!

チャンチャン!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/03(金) 17:35:03|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


