こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごあいさつ!

CIMG7567.jpg


マロ<今年も1年 どうもありがとさんでちた!
    マロから お礼を言うでしゅよ~

CIMG7554.jpg


てんてん<わたちも 一応あいさつしとくわな!ありがと~

CIMG7555.jpg


てんてん<来年もまた遊びにきてや~!まってるで~

CIMG7557.jpg


ぱぴこ<なに?なに?なに?あいさつでふかぁ???


CIMG7558.jpg


ぱぴこ<来年もまた遊びに来てね! まってましゅ~ピヨ!


テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/31(月) 21:23:51|
  2. ぱぴ&てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

みかんとマロ

r13.jpg


マロ<あれ?なにでしゅか?僕とおんなじ大きさ!?

r10.jpg


マロ<どっちが大きいでしゅか?

r12.jpg


マロ<僕とどっちがかわいいでしゅか?

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/16(日) 21:19:17|
  2. マロの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

マロ・・・その後は

CIMG7527.jpg


まずは・・・マロの足を!

そして・・・

CIMG7539.jpg


みごとに太ったボディ

CIMG7542.jpg


マロ<なにをうちゅしてる(写してる)でしゅか!!!

CIMG7541.jpg


マロ<しじゅかに(静かに)たべるでしゅ~あっちにいってでしゅ~

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/09(日) 22:55:28|
  2. マロの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

てんてん!?

20071207222840
あまりにもかわいかったので
つい買ってしまいました。

てのりたま。

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/07(金) 22:28:41|
  2. 飼い主の独り言
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


