こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCが壊れてしまって・・・

CIMG2437.jpg


おかあしゃんのパソコンがちゅぶれたんでしゅ~

だから大事な僕たちの画像もほとんどないんでしゅ~

これからどうしゅるんでしょうね・・・byテイッチ

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/28(月) 17:15:38|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ぱぴこが小さいときは

ぱぴこが小さいときは
てんてんも何とか相手をしていましたが

CIMG6509.jpg


最近は全然一緒には遊びません!


CIMG6514.jpg


ぱぴこ君 完全に てんてん姉ちゃんに嫌われています!


CIMG6517.jpg

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/19(土) 21:13:31|
  2. 思い出の写真
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

しっぽ

このしっぽは・・・


CIMG4722.jpg


テイッチ君!

CIMG4723.jpg


じゃあ このしっぽは?

CIMG4713.jpg



ペコちゃん!

CIMG4714.jpg


てんてん<みんなちっちゃいしっぽやなぁ~
     わたちみたいに なが~~~~く 伸ばしてみ!

CIMG4700.jpg

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/17(木) 08:10:18|
  2. 思い出の写真
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

かわいい~

飼い主<テイッチ君かわいいなぁ~


CIMG6149.jpg


てんてん<えっ?誰がかわいいって?

飼い主<ハムスターのテイッチ君ですよ~


どあっぷやで~


てんてん<なんやて~!わたち方がかわいいわ~~~っ!

   てんてん<わたちに喧嘩うってるんかぁ~~~!



CIMG6161.jpg

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/13(日) 22:15:42|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

ペコちゃんはいつも・・・

ペコ<わたちは もうお星さまになったけど
    虹の橋の上で・・・


CIMG1582.jpg




ペコ<元気にクルクルしてるでしゅよ~


CIMG1586.jpg



テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/12(土) 22:36:58|
  2. 思い出の写真
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

水浴びのあとは・・・

てんてん<水浴びしてん!ええ気持ちやったわ~

CIMG5487.jpg




てんてん<水浴びの後は カキカキやで~
あ~~極楽 極楽~

CIMG5489.jpg

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/11(金) 18:16:48|
  2. 思い出の写真
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

おしゃべりの練習!

いつもにぎやかな「ぱぴこ君」
毎日毎日おしゃべりの練習をしています!
が・・・
よ~くしゃべっている言葉を聴いてみると

「噛んだらあかん!痛い!これ!だめ!」
と言っているではあ~りませんか!

自分が怒られているとも知らずに
怒られた言葉をそのまま 覚えこんでる!

あ~お気楽なインコちゃんです


CIMG7079.jpg


ぱぴこ<お気楽なのは 飼い主のお母しゃんと一緒でふ~

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/10(木) 17:11:36|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

いい陽気になってきましたねぇ~

いいお天気でしゅねぇ~
気持ちいいでしゅねぇ~


CIMG7120.jpg





こんな日は食べるにかぎる!

CIMG7117.jpg

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/09(水) 08:29:49|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

なんか大変な事になってるみたいやで~!

ぱぴこ<お世話係のお母しゃんが またなんかやらかしたみたいでふ~

てんてん<何や?何をしでかしたんや~?
     お母しゃんは いつも人騒がせやなぁ~
     
CIMG7126.jpg


テイッチ<でも お母しゃん なんか大喜びしてましたよ~
     日記でも読みに行って様子みてきましゅ~


CIMG7102.jpg

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/08(火) 13:22:02|
  2. ぱぴ&てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

じゃましたる~~~!

てんてんがまだ生後3ヶ月の頃
お父さんのシャーペンと格闘中!

CIMG4031a.jpg


てんてん<じゃましたる~~~~!
     いっぱいあばれたる~~~~!

CIMG4034a.jpg

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/07(月) 08:31:31|
  2. 思い出の写真
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

テイッチがやってきた日

2004年12月7日 テイッチが我家へやってきた!
こ~んなに小さくてかわいかったの~(^^)


CIMG1072.jpg


今は2歳5ヶ月
でもまだまだ元気です!



CIMG1034.jpg

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/06(日) 09:27:39|
  2. 思い出の写真
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

ポポちゃんその2

くくいしんぼうなポポちゃん 自分のご飯の入ってる袋の中へ
  う~んおいしいでちよ~って満足げな顔を>


CIMG0789.jpg


<ブロッコリーと格闘中!>



CIMG0779.jpg

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/05(土) 06:19:37|
  2. 思い出の写真
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

僕はニュ~ハ~フ!?

ぱぴこ<僕は男の子なんでふ!でもお目目の上がまつげみたいでしょ
    今流行のニュ~ハ~フなんでふよ~


CIMG7132.jpg


てんてん<なんや~あいちゅ~わ~~~!男の子のくせに
     お化粧なんかして~~~!付けまつげかぁ~?
     わたちなんか おなべやで~~!男に生まれて来たかった!


CIMG7126.jpg

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/04(金) 06:58:39|
  2. ぱぴこの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

わぁ~こんなに ちっちゃかったんや~

<てんてんの赤ちゃん時代>

CIMG3596.jpg


<お顔が幼いてんてん>

CIMG3598.jpg


今じゃ~すっかりお姉さんになっちゃって!
お姉さんと言うよりは
「姉御(あねご)!」みたいにちょっと厳つい(いかつい)」(笑)


<なんやねん!あたちに用事あるんか!>


CIMG6744.jpg

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/03(木) 10:28:55|
  2. 思い出の写真
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

元気のもと

20070503061427
二歳五ヶ月のティッチ君
一晩でこの御飯をペロッと平らげてしまいます。
よ~食べる(o~-')b
元気のもとは、この御飯でしょうね!

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/03(木) 06:14:27|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

更新が怠っていますので・・・

更新をサボりっぱなしなので

反省いたしました!

で・・・

今まで残していた写真を

順次UPしようかと考えております。

毎日ハムちゃんやインコちゃんの写真を写し続けるのは

なかなか難しく

でもここのブログを消滅させたくないしと・・・

綺麗に撮れてるものは少ないですが

お暇つぶしにまた遊びに来てくださいなぁ~

2004年9月 ぽぽちゃん<ガジガジするでちよ~>
CIMG0530.jpg


<顔がぺっちゃんこでち~>


CIMG0533.jpg

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/02(水) 11:11:25|
  2. 思い出の写真
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


