こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばとん

みゆさんから受け取りました!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら
→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子
→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→枳みもり
→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ →手島寿人
→戒刹那→kallen(華蓮) →蓮実良輝→kura→chaco→
よこぷん→yukiti→ごびら→pittyu→あざみ→みゆ→ゆきりん

質問

①■貴方のHNを教えてください。

ゆきりんでござんす!(^^)
たいしたHNじゃないですが・・・

②■貴方のサイト名を教えてください。

ここは鳥さんブログ「こんにちは!てんてんです」
HPは「たっき~ふぁみり~

③■いつからこのサイトを始めましたか?

てんてんの方はてんてんをお迎えした日から!

「たっき~ふぁみり~」は?もう1年9ヶ月くらいなるのかな?忘れやした~(笑)

④■管理人歴はどのくらいですか?

たっき~ふぁみり~」をはじめた時からだから上と同じくです。

⑤■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

てんてん・・・はご存知インコさんのブログです!
「たっき~ふぁみり~」の方はいろいろありますが
基本的に音楽大好き人間なのでその方面が多いと思いますが
ハムスターも大好きですのでそのブログも・・・
要するに、なんでもこい!のサイトでごじゃります~(^^)

⑥■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい 。

う~んむずかしい・・・

コレは個人の趣味なのでどうしてもかたよっちゃうから

たっき~ふぁみり~」の中のいろんなリンク集やブログのリンクから
あなたの好きなところへGO~(おおちゃくものですみませんです( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ)

⑦■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

私いつもバトン止めちゃうんだ・・・

まのさ~ん!ここに遊びに来ていただいていたら繋いで下さいませ~~~~!
  1. 2006/07/29(土) 22:38:38|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

にょ~ん!

CIMG5803.jpg


一日何回「にょ~ん」って羽を伸ばすかなぁ?
みんなわたちがこの格好をすると
「あっ!にょ~んってしてる!」って喜ぶねんで~


CIMG5801.jpg


う~んなんでこの格好が好きなんやろか~はてな?

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/29(土) 22:13:25|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

なんか・・・太って見える!

おでぶちゃん!


わたち最近太った!?
兄ちゃんが携帯で写してくれてんけど
ど~もこの写真は
太って見えるねん!

ご飯がおいちいから、いつももぐもぐ・・・
まっしゃ~ないか!
お母しゃんとおそろいで、ブタやで~~~

ゆきりん>こらぁ~誰や~ブタ!って言うてるのんは~~!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/26(水) 16:21:43|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

ペコちゃんがお星様になって・・・

CIMG5194.jpg


私のお友達のペコちゃんがね
今朝・・・お空に飛んで行っちゃった!
わたちに一言のあいさつもせんと
勝手に行っちゃってん・・・

一度だけ喧嘩した事
わたちはわすれへんで~~~!
ペコちゃん!お空でクルクル回して遊んでね!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/23(日) 22:23:44|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

最近のお天気は


最近お天気が変とおもえへん?
雨が一杯降ったり・・・
降りすぎや~ちゅうねん


CIMG5761.jpg


今朝は寒かってん!
せやから、何回もくしゃみして
皆に鼻水飛ばしたってん。
あたち風邪ひいたんかなぁ?

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/19(水) 22:04:37|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

おいちそう~!

CIMG5759.jpg


この赤いのはな~に?
袋がかぶせてあるから、味見でけへん・・・
がじがじがじ・・・・


CIMG5758.jpg


おいちそうやなぁ~
これ兄ちゃんが夜店で買ってきてん。
りんごあめちゅ~もんらしいわ!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/14(金) 17:28:18|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:14

ペコちゃんが大変やってん!

CIMG5549.jpg


ハムスターのペコちゃんが手術してん!
ここを見たらわかるで~。

子宮蓄膿症・・・ちゅうむずかしい病気やったらしいねん。
だいじょうぶかなぁ~?
はやく元気になってほしいなぁ~


CIMG5556.jpg


ペコちゃんのぶんまで
わたちがごはん食べといたるわなぁ~!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/09(日) 09:13:52|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16

ここから飛ぶで~~~!

CIMG5660.jpg


ここはわたちのお気に入りの場所やねん!
さぁ、今から飛ぶで~~!


CIMG5662a.jpg


ここでお外見ながらお友達とお話もできるよ~。

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/05(水) 17:14:05|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

あなたはだ~れ?

CIMG5651.jpg


あなたはだ~れ?
頭大きいなぁ~
なんでそんなに頭大きいの?


CIMG5650.jpg


しゃ~ないから一緒に遊んだるわ!
がぶっ!


CIMG5649.jpg


あっ!頭大きいからころんでしもた!
ごめんごめん!

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/03(月) 08:15:29|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:12

てんてんの水浴び




わたちはいつもこういうスタイルで水浴びしてるねん!
お水さんをつかみたいねんけど
むずかしいで~
ピンボケやけど許してね(~_~;)

テーマ:小鳥大好き  - ジャンル:ペット

  1. 2006/07/01(土) 08:38:52|
  2. てんてんの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:16
  

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


