こんにちは!てんてん&ぱぴこ&マロです!
我が家のおてんばインコのおもしろ日記

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばりました!

・・・・・・お知らせ・・・・・・

2歳10か月と20日

一生懸命「たっき~ふぁみり~」を支えてくれたテイッチ君が

今日のお昼すぎ 虹の橋へと 旅立ちました。

060916_2208~02.jpg


ペコちゃんが大好きだったテイッチ君

ペコちゃんが先に虹の橋に行ってからは

寂しい思いをしましたが

「僕は寂しくなんかないでしゅ~」と言うかのように

家族を逆に励ましてくれました。


あらっ!しちゅれい!


歯が伸びすぎて 一時ひん死の重体の時もありましたが

毎月1回歯をお医者さんまで切りに行って元気を取り戻しました。

ある時は 大きないぼが出来て 2つも切開手術をしました。

しかし・・・


pc1.jpg


「僕はまだまだげんきでしゅよ~」ってまたまた驚異の回復

そして今日まで毎日毎日 走っては ご飯を一杯食べて

この繰り返しで 私たち家族を喜ばせてくれました。


070805_2139~03.jpg


ありがとう!テイッチ君!

そして・・・ご苦労様でした。

虹の橋で ペコちゃんやポポちゃんにもう会えたかな?

私たち家族は「テイッチくんと出会えて 幸せでした!」

ゆっくり休んでくださいね!

今までテイッチを応援してくださった皆さん!

ありがとうございました。

そして毎月心配してくれた だいすけさん・ピースさん ありがとう!


最後の姿はあまりにも悲しいですが

安らかに眠っています。

テイッチ君!さようなら。


071020_1501~01_Ed.jpg


テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/20(土) 15:48:36|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:10

祝!2歳10ヶ月!

テイッチ君!今日で2歳10ヶ月

相変わらず元気いっぱいで 毎日走っています

CIMG2574.jpg


2歳10ヶ月ともなると 痴呆の域に入ってきているのか

朝でも 昼でも 夜でもいつでも起きて

出して~・・・とか

ご飯ちょうだい・・・とか

ガジガジガジ・・・とか

忙しそうに動き回っています。


CIMG2576.jpg


今のところ 毎日動き回って 寝る

動き回って ご飯を食べる この作業ばかりを繰り返しています。


CIMG3290.jpg


写真のようにプクプクと太ってはいませんが

食欲は全く衰えません!

毎日小さいお皿に ブロッコリーとミックスベジタブルを

電子レンジであっためたものを ぺろっと平らげています。

テイッチ<おじいちゃんになったけど でもとっても元気だよ~

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/01(月) 22:07:41|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

まだまだ元気だよ~

2歳9か月を過ぎたところですが

テイッチ君は相変わらず元気です!

この暑い夏も エアコンの中で暮らしていたため
バテもせずに毎日走ってます。

CIMG2571.jpg



写真は若い時のものですが これに劣らず今でも若々しいですよ~

CIMG2555.jpg


テイッチ<ぼくはず~っとげんきでいましゅよ~


CIMG3179.jpg

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/06(木) 21:30:47|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

テイッチは元気だよ~

070401_0004~01.jpg


2歳8か月に突入して ますます元気なテイッチ君!

070805_2139~02.jpg




この間はなんと 自分でがじがじして

脱走をしてフラフラ徘徊!?(笑)

すぐに御用になりましたが

「僕はまだまだ若いもんには負けへんで~!」と言うかのように

脱走を試みた模様です。

070805_2138~02.jpg


今年の夏はまだまだ元気な姿を見せてくれそうです!

がんばれ!テイッチ!!!ヽ(^o^)丿



070805_2139~03.jpg

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/05(日) 21:43:33|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

長生きしてる~

CIMG3158.jpg


ぼく とっても長生きしてるよ~

7月1日で 2歳7か月

まだまだげんきでしゅよ

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/03(火) 21:20:42|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

犬みたいな顔!?

CIMG6838.jpg


テイッチ<僕の顔が犬みたいに見えるっていうんだけど・・・?

     僕は正真正銘のハムスターだよ!!!

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/19(火) 08:14:43|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

PCが壊れてしまって・・・

CIMG2437.jpg


おかあしゃんのパソコンがちゅぶれたんでしゅ~

だから大事な僕たちの画像もほとんどないんでしゅ~

これからどうしゅるんでしょうね・・・byテイッチ

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/28(月) 17:15:38|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

いい陽気になってきましたねぇ~

いいお天気でしゅねぇ~
気持ちいいでしゅねぇ~


CIMG7120.jpg





こんな日は食べるにかぎる!

CIMG7117.jpg

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/09(水) 08:29:49|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

元気のもと

20070503061427
二歳五ヶ月のティッチ君
一晩でこの御飯をペロッと平らげてしまいます。
よ~食べる(o~-')b
元気のもとは、この御飯でしょうね!

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/03(木) 06:14:27|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

テイッチの後姿!

20070428211831


あらわな姿を写されているのも知らず

一生懸命ごはんを食べるのテイッチ君

ちっぽが短い!?

テーマ:ハムスター  - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/28(土) 21:18:32|
  2. テイッチの日常
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2
  次のページ >>

いらっしゃいませ~!

手のりたま時計

プロフィール

ハムスターのまろ♂
平成19年10月お迎え

セキセイインコのてんてん♂
平成17年9月30日お迎え

セキセイインコのぱぴこ♂
平成18年10月12日生まれ
平成18年11月3日お迎え

ゆきりん

Author:ゆきりん

我家の賑やかな家族です!

3ミリ

三角をぽちっ!

動画がみれますよ!

たきふぁみ

クリックすると
飛べますよ~

コメントも
遠慮なくど~ぞ!

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

こんにちは!てんぴよです!

お友達になってね!

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


